「桜のトンネル」ライトアップのクラウドファンディングご支援の御礼

 「桜のトンネル」ライトアップ事業のクラウドファンディングは、11月8日で終了いたしました。皆様から心温まるお言葉とご支援を賜り、誠にありがとうございました。湊ビジョン推進協議会一同、心より御礼申し上げます。
 当初の目標額の100万円達成後、より良い事業を進めるため200万円のネクストゴールに挑戦させていただきましたが、お陰様でそれも超えることができました。福井県の福井市にある小さな地区の事業に対しまして、これほど多くの方々に関心を持っていただけるとは思っていませんでした。湊地区内や福井市内はもちろん、福井市外、さらに遠く県外に住んでいらっしゃる湊地区出身の皆様や、湊地区が行うライトアップを支持してくださる方々のお言葉が心に沁みます。ご期待に添えるよう、精一杯のライトアップと越前湊さくら祭を準備させていただきますので、来春桜の季節には是非、湊地区にお立ち寄りください。
 なお、今後のライトアップや越前湊さくら祭の準備の様子は、クラウドファンディングのホームページの新着情報のところに随時掲載してまいりますので、ご覧いただけたら幸いに存じます。今後とも、変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

湊ビジョン推進協議会

 

ここをクリックするとクラウドファンディングの運営サイト「ミラカナ」のホームページに入れます

 

画像をクリックすると拡大表示されます↓